新情報に素早くアクセス!携帯サイトはこちらから!
修理日記

2016/11/10[ 宝石・宝飾修理 ]

パール(真珠)ネックレスの修理をしました。【糸替え】

他店ご購入、パール(真珠)ネックレスです。

糸が切れてしまい、糸替えのご依頼です。金具はそのまま使用しました。

【用語解説】 糸替え(ワイヤー方式)
宝生堂では糸替えにも、お客様の使いやすさや品質にこだわりを持っております。交換には金属ワイヤーを使用し、金具から左右3つにはシリコンワッシャを入れて切れにくく、着け心地の良いネックレスに仕上げております。

修理品

修理品

修理品

糸替え(ワイヤー方式)をしました。

修理金額は 3,000円(税込) 修理期間は 1日間でした。

パール(真珠)ネックレスの糸替えや金具交換を、急な法事などでお急ぎの方は即日修理(2時間前後のお預かり)が出来ますので、店員までご相談ください。

修理品を送っての修理は受付けしてくれるの?

宝生堂で修理した修理品の保証内容などについて!

修理日記はケータイサイト・店長ブログでもご覧になれます!

ここに掲載する修理事例は参考例として当店が修理した内容を掲載するものです。
同じメーカーや商品の修理であっても、修理品の状態や問題発生の状況などが異なれば修理内容や修理金額も違ってきます。 

素材や品位によってはリフォームや修理などをお受けできない場合がございます。

宝生堂では店頭持ち込み修理以外の受付をしておりません。
修理品の購入先、購入時期、使用状況、不具合の内容をお客様と確認しながら修理内容を決定し、修理金額などをご提案しております。
【違法商品・購入先不明・部品調達が出来ない場合などお断りする場合がございます】

比類なきスイスブランド腕時計!RADO(ラドー)

この修理日記は2016/11/10に掲載の内容となります。
修理状況・修理料金が現在のものと異なる場合もありますのでご了承ください。

前の記事次の記事

宝石・宝飾修理についてのご質問はこちらからどうぞ!

カテゴリーカテゴリー

過去のニュース過去のニュース