新情報に素早くアクセス!携帯サイトはこちらから!
What's New

2010/02/20[ お知らせ ]

修理日記などの店長ブログやつぶやきをTwitterで配信!

修理日記はケータイサイト・店長ブログでもご覧になれます!好評頂いております「修理日記」

ケータイサイトや店長ブログでもPC版と同じ内容を表示容量に再編集しております!

宝生堂では修理日記など店長ブログやつぶやきをTwitterでも配信しております!

『Twitter』というのは、登録をしている人同士で、
現在の状況を「つぶやき」合うインターネット上の場所(ホームページ)です。
登録している同士でフォロー(相手を追うという意味)すると、自分のページを見れば、いつ誰が何をつぶやいたのかを見ることが出来て、自分もつぶやけば、自分をフォローしている人たちに自分の状況をお知らせできる仕組みになっています。

「宝生堂」をフォローすると、ご自分のTwitterページに、修理日記などの店長ブログの更新や、つぶやきなどがリアルタイムにお届けすることができます!

●「Twitter」の新規登録ページはこちら!

●宝生堂の「Twitter」ページはこちら!

店長ブログは下記の2ケ所で更新しております!

好評の修理日記や新製品情報など仕事の内容や、ホームページではご紹介できない
店長の趣味やグルメ情報など多種多彩な内容でお届け致します!

浜松発の地域ブログポータルサイト『はまぞう(HamaZo)』でのブログはこちら!

『はまぞう(HamaZo)』 澤島店長の悠々日記
 
静岡県のブログポータルサイト『eしずおかブログ』でのブログはこちら!
 
『eしずおかブログ』 澤島店長の悠々日記
 

ケータイサイトへのアクセスは方法は下記からお選びください!

☆QRコードでアクセス

バーコード読取機能のある携帯をお持ちの場合は、下のQRコードをご利用ください。
簡単に携帯サイトにアクセスすることができます

qr-houseido.jpg

☆URLをケータイメールアドレスに送る

下の「携帯メールへURLを送る」ボタンをクリックしてください。メーラーが立上りますので、宛先(To)にご自分の携帯メールアドレスを入力のうえ、送信してください。

ケータイへURLを送る

☆URLを直接入力する

ご自分の携帯で、以下のURLを直接入力してアクセスしてください。
URLをクリックするとPCでもご覧いただけます。

http://www.houseido.jp/m/

 ※ 携帯電話などからのアクセスなどにかかる通信料はお客様のご負担となります。

修理日記はこちらからどうぞ!

宝生堂アクセスマップはこちらからどうぞ!

ご質問などお問い合わせはこちらからどうぞ!

前のページに戻る

この記事は2010/02/20に掲載の内容となります。
記事内容・価格が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

前の記事次の記事

カテゴリーカテゴリー

過去のニュース過去のニュース