新情報に素早くアクセス!携帯サイトはこちらから!
修理日記

2013/07/21[ 宝石・宝飾修理 ]

K10ペンダントの修理をしました。【ロー付け】

他店ご購入、K10のペンダントです。

ペンダントとネックレスの繋ぎ目が切れてしまい、購入したお店に持って行ったところ修理を断わられて当店にご来店いただきました。

お客様に購入金額近く修理代が掛かるのをご了解いただき修理しました。

【用語解説】 ロー付け
ロー付けとは金属と金属をロウを使い、熱で接合することを言います。

修理品

修理品

ロー付け修理をしました。

修理金額は 3,800円(税込) 修理期間は 10日間でした。

修理品を送っての修理は受付けしてくれるの?

修理日記はケータイサイト・店長ブログでもご覧になれます!

ここに掲載する修理事例は参考例として当店が修理した内容を掲載するものです。
同じメーカーや商品の修理であっても、修理品の状態や問題発生の状況などが異なれば修理内容や修理金額も違ってきます。

宝生堂では店頭持ち込み修理以外の受付をしておりません。
修理品の購入先、購入時期、使用状況、不具合の内容をお客様と確認しながら修理内容を決定し、修理金額などをご提案しております。
【違法商品・購入先不明・部品調達が出来ない場合などはお断りする場合がございます】

比類なきスイスブランド腕時計!RADO(ラドー)

この修理日記は2013/07/21に掲載の内容となります。
修理状況・修理料金が現在のものと異なる場合もありますのでご了承ください。

前の記事次の記事

宝石・宝飾修理についてのご質問はこちらからどうぞ!

カテゴリーカテゴリー

過去のニュース過去のニュース