新情報に素早くアクセス!携帯サイトはこちらから!
What's New

2010/04/26[ よくあるご質問 ]

【時計】雑貨店やスポーツ店で購入した時計の修理は?

雑貨店やスポーツ店などで販売されている一部の時計では、電池交換や修理などができない時計があります。また製品の個体差で同じ品番の腕時計でも出来るものと出来ないものがあります。ケースやバンドが特殊な形状をしているためと思われます。

宝生堂では時計本体を見せていただき、できる場合には電池交換・修理作業を致します。

購入店で電池交換やバンド調整が出来ず断られる事例が増えております!電池交換やバンド調整が購入店で出来ることを必ずご確認ください!

通信販売(ネットなど)やオークションで販売されている一部の時計では、電池交換や修理などができない時計があります。

ケース素材や裏蓋などの形状で作業傷が付く場合がございます。ご理解のうえご来店いただきますようよろしくお願いいたします。

違法商品・購入先不明・部品調達が出来ない場合などお断りする場合がございます。また当社とお取引のないメーカーの修理はお断りする場合がございます。

前のページに戻る

修理日記はこちらからどうぞ!

宝生堂アクセスマップはこちらどうぞ!

ご質問などお問い合わせはこちらからどうぞ!

この記事は2010/04/26に掲載の内容となります。
記事内容・価格が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

前の記事次の記事

カテゴリーカテゴリー

過去のニュース過去のニュース