新情報に素早くアクセス!携帯サイトはこちらから!
What's New

2019/10/26[ News 【時計】 ]

腕時計のメーカーでの修理を年内にお渡しご希望のお客様へ!

腕時計の修理品で「メーカーでの修理」につきましては、
2019年11月7日(木)受付分まで、年内に修理が完了しお渡しが可能です。

(一部の舶来品や特殊時計、修理内容などによっては年明けになる場合がございます)

腕時計の修理品で「自動巻き式」「手巻き式」につきましては、
2019年12月1日(日)受付分まで、年内に修理が完了しお渡しが可能です。

(一部の舶来品や特殊時計、修理内容などによっては年明けになる場合がございます)

その他の修理品年内お渡し可能受付日は別エントリーにてご案内いたします!

詳しくは店員までお尋ね下さい。よろしくお願いいたします。

修理品を送っての修理は受付けしてくれるの?

修理品

修理品

修理品

ブログ【宝生堂の悠々日記】のお知らせ!
好評の修理日記や新製品情報など仕事の内容や、ホームページではご紹介できない趣味やグルメ情報など多種多彩な内容でお届け致します!

浜松発の地域ブログポータルサイト『はまぞう(HamaZo)』でのブログはこちら!

『はまぞう(HamaZo)』 澤島店長の悠々日記
お困りの事はございませんか?修理承ります!
静岡県唯一のRADO正規販売店!

この記事は2019/10/26に掲載の内容となります。
記事内容・価格が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

前の記事次の記事

カテゴリーカテゴリー

過去のニュース過去のニュース