新情報に素早くアクセス!携帯サイトはこちらから!
What's New

2023/05/28[ News 【宝石】 ]

ジュエリーリフォームで毎日身に着けられる新しいアクセサリーへ!

【ご来店の皆さまには以下の注意事項にご協力をお願いいたします】
店舗内のマスク着用はお願いしません。
店舗出入口にアルコール消毒液をご用意しております。手指の消毒はお願いいたします。
今後もスタッフはマスクを着用させていただきます。またレジ前などの飛沫防止板(フィルム)は継続して設置いたします。予めご了承ください。
●お客さまにおかれましても、体調が優れない咳や発熱等の症状がある場合には無理をせずご自身の体調管理に十分ご留意のほどお願いいたします。また咳エチケットなどのご協力は今後もお願いいたします。

☆大切な思い出とともに眠ったままになっているアクセサリーはありませんか。大切な思い出とともに眠ったままになっているアクセサリーはありませんか。リフォームで毎日身に着けられる新しいアクセサリーへと生まれ変わらせるお手伝いをいたします。
リフォームをご希望のアクセサリー・ジュエリーを店頭までお持ちください。リフォームのご希望をお伺いして、リフォームの内容や金額をご提案させていただきます!

※素材や品位によってはリフォームや修理などをお受けできない場合がございます。 


宝生堂公式インスタグラム!
ブログ【宝生堂の悠々日記】のお知らせ!

好評の修理日記や新製品情報など仕事の内容や、ホームページではご紹介できない趣味やグルメ情報など多種多彩な内容でお届け致します!

浜松発の地域ブログポータルサイト『はまぞう(HamaZo)』でのブログはこちら!

『はまぞう(HamaZo)』 澤島店長の悠々日記
お困りの事はございませんか?修理承ります!
すぐにできます!腕時計の電池交換!

この記事は2023/05/28に掲載の内容となります。
記事内容・価格が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

前の記事次の記事

カテゴリーカテゴリー

過去のニュース過去のニュース