新情報に素早くアクセス!携帯サイトはこちらから!
What's New

2020/03/28[ News 【メガネ】 ]

【重要】メガネレンズご注文のお客様に納期変更のお知らせ!

新型コロナウイルス感染症予防のためのご協力のお願い】
新型コロナウイルス感染症をはじめとする感染症予防対策と致しまして、ご来店の皆さまには以下の注意事項にご協力をお願いいたします。

  • ●スタッフがマスクを着用させて頂く場合がございます。予めご了承願います。
  • ●店内の消毒を状況に合わせまして1日数回消毒液で行います。
  • お客さまにおかれましても、体調が優れない、咳や発熱等の症状がある場合には無理をせずご自身の体調管理に十分ご留意のほどお願いいたします。また咳エチケットなど感染拡大防止のご協力をお願いいたします。

●2020年3月28日(土)8時00分現在の情報です●

日頃は宝生堂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「新型コロナウイルス」対策としてタイ王国で発令された非常事態宣言に伴い、フライトが大幅に減便されております。様々な不確定要素がありレンズの生産・納期管理に影響が発生しております。

大変申し訳ございませんが、2020年3月28日(土)当店ご注文分より、
メガネレンズは通常納期よりも 【+2日間前後】 納期が遅くなる場合がございます。
お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。お急ぎのお客様にはレンズ発注やレンズ加工など、当店側で出来る最大限の納期短縮を行ってまいります。
店員よりご説明いたしますのでよろしくお願いいたします。

また通常納期に戻りましたら、ホームページ・ブログなどでお知らせいたします。 

ニコン・エシロール

認定眼鏡士

宝生堂アクセスマップはこちらどうぞ!

ご質問などお問い合わせはこちらからどうぞ!

ブログ【宝生堂の悠々日記】のお知らせ!
好評の修理日記や新製品情報など仕事の内容や、ホームページではご紹介できない趣味やグルメ情報など多種多彩な内容でお届け致します!

浜松発の地域ブログポータルサイト『はまぞう(HamaZo)』でのブログはこちら!

『はまぞう(HamaZo)』 澤島店長の悠々日記
お困りの事はございませんか?修理承ります!
静岡県唯一のRADO正規販売店!

この記事は2020/03/28に掲載の内容となります。
記事内容・価格が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

前の記事次の記事

カテゴリーカテゴリー

過去のニュース過去のニュース