新情報に素早くアクセス!携帯サイトはこちらから!
What's New

2020/03/06[ お知らせ ]

おかげさまで宝生堂は今日で創業50年を迎えました!

宝生堂店内昭和45年(1970年)3月6日創業以来、「お客様第一主義」をモットーに、質の高い商品、確かな技術、きめ細やかなサービスを心がけてまいりました。

おかげさまで、今日で50年を迎え「宝生堂」はお客様と深い絆を育みながら浜松市内を中心に地域の皆様にご利用いただいております。

価値と価格のバランスにこだわり、自信をもってお薦めできる商品のみ取り扱い、価格だけを追求し、お客様に本当の価値や技術を提供しない会社にならないよう、「心」を込めて、お客様に満足・安全・安心していただける商品を提供してまいります。

これからもお客様とのご縁を大切に、長年培ってきた信頼と、新たな時代の時計、メガネ、宝石専門店としてのスタイルを融合させながら、地域のお客様のお役に立てるよう、新しい情報を発信し喜んでいただける、商品をお届けしてまいります。

時計、メガネ、宝石、各種修理のことなら「宝生堂」ヘお気軽にご相談ください!

宝生堂アクセスマップはこちらどうぞ!

ご質問などお問い合わせはこちらからどうぞ!

ブログ【宝生堂の悠々日記】のお知らせ!
好評の修理日記や新製品情報など仕事の内容や、ホームページではご紹介できない趣味やグルメ情報など多種多彩な内容でお届け致します!

浜松発の地域ブログポータルサイト『はまぞう(HamaZo)』でのブログはこちら!

『はまぞう(HamaZo)』 澤島店長の悠々日記
お困りの事はございませんか?修理承ります!

静岡県唯一のRADO正規販売店!

この記事は2020/03/06に掲載の内容となります。
記事内容・価格が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

前の記事次の記事

カテゴリーカテゴリー

過去のニュース過去のニュース