新情報に素早くアクセス!携帯サイトはこちらから!
What's New

2019/06/03[ News 【メガネ】 ]

耳まわりへの負担軽減をサポートするフレームG-SQUARE !

G-SQUARE アイウェア

G-SQUARE のナイロールタイプが入荷しました!

G-SQUARE のナイロールタイプが入荷しました!

G-SQUARE のナイロールタイプが入荷しました!

G-SQUARE アイウェア

G-SQUARE アイウェア

目や身体の疲労軽減をサポート ゲーミンググラス!

@目の負担を和らげるレンズ設計

染色とコーティングにより、ブルーライトの波長380nm〜500nmの平均53%をカットできるレンズを採用しました。また光のまぶしさを軽減させ、ハイコントラストを実現したネッツペックコーティングも採用したことにより、光の入射を抑制し、長時間ゲームやパソコン作業をする方の目への負担を和らげます。

レンズカラーには、DetonatioN Gamingの選手と共に作り上げた、LoLのゲーム本来の色彩を損なうことのないカラーを採用しました。

目や身体の疲労軽減をサポート ゲーミンググラス!

A耳まわりへの負担軽減をサポートするフレーム

「強く」 「軽い」チタン素材を使用したフレームを作り上げました。これは、しなやかさとバネ性を兼ね備えたフレームであるため、フィットしながらも、ソフトな掛け心地で、ヘッドセットを併用しても耳まわりへの負担が軽減されます。
また、テンプル部分には、ストレートテンプルを採用し、ヘッドセットをしていても、ゲーミンググラスの着脱が非常に容易です。モダン部分には、シリコンラバーを採用したことにより、一人ひとり違う耳の形状に合わせて変形させることができ、フィット感を向上させました。

G-SQUARE アイウェア

  • ※度付きの場合は上記フレーム価格にレンズ代が加算されます!
  • ※レンズ度数・瞳孔間距離によっては製作できない場合がございます。
  • ●納期について
  • サングラスタイプは 1週間前後
  • 度付きタイプは     1〜2週間前後 を予定しております。

詳しい「G-SQUARE アイウェア」の内容や納期は店員までご確認ください!

宝生堂アクセスマップはこちらどうぞ!

ご質問などお問い合わせはこちらからどうぞ!

ブログ【宝生堂の悠々日記】のお知らせ!
好評の修理日記や新製品情報など仕事の内容や、ホームページではご紹介できない趣味やグルメ情報など多種多彩な内容でお届け致します!

浜松発の地域ブログポータルサイト『はまぞう(HamaZo)』でのブログはこちら!

『はまぞう(HamaZo)』 澤島店長の悠々日記
お困りの事はございませんか?修理承ります!
静岡県唯一のRADO正規販売店!

この記事は2019/06/03に掲載の内容となります。
記事内容・価格が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

前の記事次の記事

カテゴリーカテゴリー

過去のニュース過去のニュース