新情報に素早くアクセス!携帯サイトはこちらから!
What's New

2019/02/02[ お知らせ ]

電話やメール等での修理内容や金額のお問い合わせについて!

電話やメール等での修理金額のお問い合わせは「修理品」を見ないと判断出来ませんのでご回答できません。店頭までご来店いただきますようお願いいたします。メール等での修理金額のお問い合わせには返信いたしかねますのでご了承ください。修理日記に修理の内容や金額・修理期間が記載されてますので、ぜひご参考にしてください。

ご質問にお答え出来ない内容やまったく関係のない質問などが最近増えております。こちら側の判断でメールの返信などはしない場合がございます。ご理解のうえご了承ください。

修理金額だけでは判断できない宝生堂の修理へのこだわりです!
皆様より好評を頂いております「修理日記」宝生堂の修理に対する姿勢をお伝えできればと思っております。修理内容による修理金額、修理日数を掲載することで、お客様の参考になれば。修理は、その修理内容によって金額が違ってきます。宝生堂では、これからも判りやすい内容で皆様にお伝えしていきます。

修理日付により部品などの価格改定が行われ修理金額が異なる場合がございます。修理日記タイトル上部に記載の日付も必ずご確認ください。

修理品の宅急便・郵送などでの受付けはしておりません。

宝生堂では店頭持ち込み修理以外の受付をしておりません。
修理品の購入先、購入時期、使用状況、不具合の内容をお客様と確認しながら修理内容を決定し、修理金額などをご提案しております。
【違法商品・購入先不明・部品調達が出来ない場合などお断りする場合がございます】

部品のみの販売も行っておりません。また腕時計のボタン電池のみの販売も行っておりません。修理は当社取扱い品目に限ります。ご理解の程よろしくお願い致します。

宝生堂アクセスマップはこちらどうぞ!

ご質問などお問い合わせはこちらからどうぞ!

ブログ【宝生堂の悠々日記】のお知らせ!
好評の修理日記や新製品情報など仕事の内容や、ホームページではご紹介できない趣味やグルメ情報など多種多彩な内容でお届け致します!

浜松発の地域ブログポータルサイト『はまぞう(HamaZo)』でのブログはこちら!

『はまぞう(HamaZo)』 澤島店長の悠々日記
お困りの事はございませんか?修理承ります!
静岡県唯一のRADO正規販売店!

この記事は2019/02/02に掲載の内容となります。
記事内容・価格が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

前の記事次の記事

カテゴリーカテゴリー

過去のニュース過去のニュース