新情報に素早くアクセス!携帯サイトはこちらから!
What's New

2017/10/03[ News 【宝石】 ]

「La vie en bleu」ブルーサファイアに願いを込めて!

マリッジリング・LANVIN(ランバン)1889年、フランス パリのフォーブル・サントノーレに誕生した「メゾン・ランバン」LANVINは「少女の感性を持った大人の女性」をテーマに、時代を超えて人々を魅了し続けます。ヨーロッパでは結婚をする時にブルーの物を身につけていると幸せになれるという言い伝えがあります。マリッジリングにはその思いをブルーサファイアにこめ、リングの内側にセッティングしました。

La vie en bleu
ヨーロッパでは結婚する時にブルーの物を身につけていると幸せになるという言い伝えがあり多くの花嫁達が願いを込めて“ブルー”を身にまといました。このマリッジリングにはそんな思いをブルーのサファイアにこめダイヤの裏にはめ込みました。

ENSENBLE
これからもずっと一緒にいる人いつもそばにいたい大切な二人の未来と思い出のしるしに身に着けたいランバンラヴィアンブルーからのペアリング!

結婚指輪には、アールヌーボー調の優美なデザインが印象的LANVIN(ランバン)を!宝生堂はLANVIN(ランバン)の正規販売店です!詳しくは店員までお尋ねください。

宝生堂アクセスマップはこちらどうぞ!

ご質問などお問い合わせはこちらからどうぞ!

ブログ【澤島店長の悠々日記】のお知らせ!
好評の修理日記や新製品情報など仕事の内容や、ホームページではご紹介できない店長の趣味やグルメ情報など多種多彩な内容でお届け致します!

浜松発の地域ブログポータルサイト『はまぞう(HamaZo)』でのブログはこちら!

『はまぞう(HamaZo)』 澤島店長の悠々日記
お困りの事はございませんか?修理承ります!
比類なきスイスブランド腕時計!RADO(ラドー)

この記事は2017/10/03に掲載の内容となります。
記事内容・価格が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

前の記事次の記事

カテゴリーカテゴリー

過去のニュース過去のニュース