新情報に素早くアクセス!携帯サイトはこちらから!
What's New

2013/08/16[ よくあるご質問 ]

【宝飾品】宝生堂では地金の買取&下取りはしてくれるの?

買取&下取りサービス!

宝生堂では期間限定で不要の地金の買取&下取りサービスを行っています。地金相場をもとに価格を算出し、買取の場合はその場で現金を、下取りの場合はお買い上げの商品価格やリフォーム代金より差し引きいたします。 必要のなくなった指輪やネックレスなどをお持ちの方は、ぜひこのサービスを有効にご利用ください。

買取&下取りサービスの期間や価格はホームページにてご案内いたしております。下記内容をよくお読みになって買取&下取りサービスをご利用ください。

悪質な貴金属の訪問買取などにご注意ください!

●地金の買取&下取りについて
地金の買取&下取りサービスは、資源を可能な限りリサイクルするとともに、宝生堂をご利用いただくお客様がご不要の宝飾品を活かしお客様のご負担を少しでも軽くして宝飾品をリーズナブルにお求めいただけるよう行っております。地金相場が毎日変動すること、製品時の加工料が含まれないこと、減り分、分析手数料などを差し引いた地金のみの価格なのでご購入時の商品価格より低くなる場合があることを予めご了承ください。チェーンは加工の際のロー成分が多いため、下取り価格は重さの7割になります。

●買取&下取りできるもの(金属)について
金(K24 K18 K18WG K14 K14WG) プラチナ(Pt1000 Pt950 Pt900 Pt850)の刻印のあるものに限らせていただきます。低品位・シルバー製品・メッキ製品などの買取・下取りはできませんのでご注意ください。買取・下取りは地金のみとなります。

●買取&下取りサービスについて

宝生堂の店頭以外、期間外の買取&下取りの受付はしておりません。

買取&下取りの際はご本人確認のため運転免許証や保険証などの身分証明書を必ずご持参下さい。身分証明書を確認後、必要書類にご記入いただきます。本人確認ができない場合などは地金買取&下取りをご遠慮させていただく場合がございます。
買取&下取り価格はお客様からご依頼を頂いた時点での地金相場を適用させていただきます。 

地金買取&下取りには細心の注意を払っておりますが、宝生堂でのお預かり時、石はずし時、キャンセルの場合の返却時などでの万が一の事故やトラブルに関しましては宝生堂での責任は一切負いかねますことをご了承のうえ買取&下取りサービスをご利用ください。
一部の商品では査定のため、商品をお預りして査定額をご提示させていただく場合がございます。またお一人様1回につき5点までとさせていただきます。

買取&下取りサービスの受付時間は、基本的に平日の営業日・10:30〜18:00までとなります。土・日・祝日や市場が開いていない日は受付しておりません。買取&下取りサービスに関する説明などで30分以上お時間をいただきますので、ゆとりをもってのご来店をお願いいたします。その他詳しい内容は店員までお尋ねください。ご理解の程よろしくお願い致します。 

静岡県公安委員会許可 古物商 第491270003753号

悪質な貴金属の訪問買取などにご注意ください!

宝生堂アクセスマップはこちらからどうぞ!

ご質問などお問い合わせはこちらからどうぞ!

ブログ【澤島店長の悠々日記】のお知らせ!
好評の修理日記や新製品情報など仕事の内容や、ホームページではご紹介できない店長の趣味やグルメ情報など多種多彩な内容でお届け致します!

浜松発の地域ブログポータルサイト『はまぞう(HamaZo)』でのブログはこちら!

『はまぞう(HamaZo)』 澤島店長の悠々日記
お困りの事はございませんか?修理承ります!
比類なきスイスブランド腕時計!RADO(ラドー)

この記事は2013/08/16に掲載の内容となります。
記事内容・価格が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

前の記事次の記事

カテゴリーカテゴリー

過去のニュース過去のニュース