新情報に素早くアクセス!携帯サイトはこちらから!
What's New

2010/08/27[ News 【メガネ】 ]

「まごころフレーム」をコンセプトにしたお子様用フレーム入荷!

こどものくにお客様のご要望にお応えし、「まごころフレーム」をコンセプトに開発した
お子様用ブランドです。フレームの各部に強度を持たせると共に衝撃に備えた
丁番カバーを付け、お子様の顔にフィットしやすい形状とズレにくい
シリコンパッドを採用と、動きの激しいお子様のことを考慮した設計となっています。
ポップなカラーリングも元気なお子様にぴったり。
また、幅広い年齢のお子様に対応できるよう豊富なサイズを取り揃え、
長期間ご愛用いただけるよう、フロントやテンプルなどスペアパーツを多数ご用意して
アフターケアを充実させています。

【こどものくに】の特徴は!

@ 丈夫で安全なフレーム
フレーム各部に強度を持たせることはもちろん、
衝撃に備えた兆番カバーを用意しています。

A かわいい彩り
子供心をくすぐるカラーリング。
楽しいカラーバリエーションを用意しています。

B 掛け心地のよさとズレにくさ
テンプルにはお子様の顔にフィットするカーブを施し、
フィッティング感の良いパットとモダンを採用しています。

C 幅広いサイズ展開
38ミリのサイズから48ミリのサイズまで用意しています。
幼児から低学年まで使用できます。

D アフターケアの充実
アフターパーツ/フロント/テンプルなどスペアーパーツを用意しています。

E 肌にやさしい仕様
バイオチタン、セリシンパット・モダンなど肌にやさしい素材を使用しています。

セイコー・こどものくにフレームの商品詳細はこちらからどうぞ!

宝生堂アクセスマップはこちらどうぞ!

ご質問などお問い合わせはこちらからどうぞ!

ブログ【澤島店長の悠々日記】のお知らせ!
好評の修理日記や新製品情報など仕事の内容や、ホームページではご紹介できない
店長の趣味やグルメ情報など多種多彩な内容でお届け致します!

浜松発の地域ブログポータルサイト『はまぞう(HamaZo)』でのブログはこちら!

『はまぞう(HamaZo)』 澤島店長の悠々日記
お困りの事はございませんか?修理承ります!

この記事は2010/08/27に掲載の内容となります。
記事内容・価格が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

前の記事次の記事

カテゴリーカテゴリー

過去のニュース過去のニュース